人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ馬鹿の呉地域情報・B級グルメ日記


by musashi-kure

頑張れ呉の若者達!!

赤玉商店
まずはクリックしてね(目指せ!ベスト5!!)
↓↓↓



またもや夜更かしして、さらに早起きした甲斐が無かった。残念!!

今回から採用された、スノーボードクロスは大変面白い。予選は一人でコースを滑って2回のタイムアタックで上位32人が決勝に進める。

決勝は4人が一緒に滑って競って、で上位2人が残り、32人→16人→8人と絞っていくのであるが、波乱が起き、実にスリリングなので楽しめた。その日に予選から決勝まで全て行うというのも、実に良かったとおもう。メダル0個だけはこらえて欲しい
ニッポン頑張れ!!

先日の中国新聞でも紹介されていたが、路地裏居酒屋「赤玉商店」がオープンしました。

届いたハガキを見ると、おしながきは「くじらの竜田揚げ」「わにのお刺身」「ポークピカタ」「ビフテキシチュー」と懐かしいメニューである。

その他としてハイカラ居酒屋料理と言う事だが、今や死語になっている「ハイカラ」という言葉が生きてるとは・・・・。

若者達が頑張っているようなので是非とも若い女性を連れて行ってみることをお勧めする。
間違ってもおっちゃんばかりでは行かないように!!

住所も面白い、「黄ビルよこの路地・もとイズミの前」と書いて有る。

呉市民はこれですぐ理解出来ると思うので、実に明解であろう。

私には残念ながら一緒に行く若い女性がいないので、誰か行くときには是非とも誘って欲しい。
特典として、ドリンク1杯無料サービス券あり(しょぼいけど)

ブログランキングへのご協力は下記をクリックお願いします
↓↓↓

むさし


by musashi-kure | 2006-02-17 11:46 | 地域