人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ馬鹿の呉地域情報・B級グルメ日記


by musashi-kure

ベストオブ呉は誰だ?(10/25発信No.2)

くれえばん(10/24)
まずはクリックしてね(目指せ!ベスト5!!)
↓↓↓



今月のくれえばん11月号にベストオブ●●というのが掲載されております。いろんなジャンルで40部門程が有りますが、読んでると知った人が何名か掲載されております。

ということで組織票では無いですけど、何名か推薦したい方がいますのでご協力願います。

ミスター呉2-3の30代部門で5番の金銀堂のKANE光君、2-4の40代部門は6番のシミズボウルのSHI水君はいかかでしょうか?

そしてゴルフ馬鹿の皆さんには是非とも投票して頂きたいのは、
ベストオブミス呉で4-1の20代部門の18番にエントリーされてる
郷原カントリーのNO間さんに入れましょう。

NO間さんと言ってもピンと来ないと思いますけど、
MITU山君「アコムの子?」って言ってましたがこれで判ると思います。

郷原カントリーでプレーされた方は間違いなく判ってくれると思います。

続いては、4-6の60代部門で03番のハフリ美容室の祝先輩もいかがでしょう。

ベストオブ夜のミス呉は19番のバレンタインのKOU野ママ、大穴で10番の彩久らママでどうだ。

ベストオブ受付譲では24番の山城屋のTUTI谷奥さん、ついでに15番、25番もいかがでしょうか?

ベストオブ看護師は色々批判も有るでしょうけど、20番の木村眼科内科医院としよう。

ベストオブそっくりさんはやはり06番のO江パパで決まり!!

ベストオブ夜のミスター呉
は12番のナポレオンのYOKO山君、10番のSUのマスター、16番のPapasのKOU野マスターが面白い。

ベストオブ焼肉・鉄板焼は30番、ベストオブ寿司屋は04番も空白で応募するならついでに記入してみてネ。

個人主観も多々入ってますが、くれえばん11月号の巻末ハガキに記入して応募してみてください。


ブログランキングへのご協力は下記をクリックお願いします
↓↓↓
 
むさし


by musashi-kure | 2005-10-25 11:40 | 地域