人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ馬鹿の呉地域情報・B級グルメ日記


by musashi-kure

二合半(居酒屋)

B級グルメ

二合半(居酒屋)

昨日の夜は呉市中通りの「二合半」へ行ってきました。瀬戸内の「でびら」は私も初めて食しました。ちっちゃい「でびら」が30匹位を固めて焼いたものですが、つまみにはGOODでした。
メニューの中に鉄板焼きが有るのですが、何とパート1~パート14までいろんな食材を使ったメニューが有ります。これだけでも何日間は通えると思います。日本酒と焼酎の種類はなかなか取り揃えていますので、お酒好きにはお勧めです。店主とは余り話し出来ませんでしたが、お酒の知識は持たれてるようです。

掘り込みのテーブルが2席とカウンターが10名位の大きさです。場所は中通りのレンガマンションの海側の1Fです。

その他には、B級グルメ情報iモード用でも掲載してます。

行かれた方は、感想のコメントをお願いします。
ブログランキングへの協力は下記をクリック!
↓↓↓
人気blogランキング

むさし


by musashi-kure | 2005-04-26 11:58 | グルメ