人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ馬鹿の呉地域情報・B級グルメ日記


by musashi-kure

コンペ結果

賞品総なめコンペ(12/20)
まずはクリックしてね(目指せ!ベスト5!!)
↓↓↓



平日だがゴルフコンペなので郷原カントリーでラウンドしました。

天候は冬なのに風も無く最高のゴルフでした。

私はYAMA村大人TATIばな先輩と3名でしたので、待ちもほとんど無くて久々にストレスの無いゴルフが出来ました。

YAMA村大人と軽くニギッテのラウンドでしたが、37.38の75で回られてコテンパンに打ちのめされてしまいました。

表彰式と懇親会は別会場でしたが、ダブルペリアなので皆さん自分に豪華賞品が当たると思い込んで成績発表を待ってましたが、グロス70で回ったNAKA川氏の優勝はまず間違い無い。

後は飛び賞にいかに入るかだけが期待でしたが、私は29位でした。てっきり語呂あわせで、どこかの肉屋さんから「肉(ニク)」の賞品が有るかと期待しましたが、やはり何も無しでした。

私と一緒のテーブルに居た11名の内でゴルフ参加者で賞が無かったのは、NAKA原会長、KAWA西マスターと私だけの3名でした。

しろくまママにおいては、追い討ちをかけるように真顔で「手ぶらなの?」と聞いてくる。

NAKA川氏は優勝、ベスグロ、ドラコン、YAMA村大人も第5位で賞品ゲット、私のテーブルにいたメンバーで賞品総なめ状態でした。

手ぶらの私にも何かおすそ分けが有るかと思いきや、本当に冷たいメンバー達である。

100名の参加者のコンペでしたが、ホールインワンをされた方が居ましたが、後が大変でしょうね。

表彰式の後は、「くつろ木」にて賞の無い負け犬3名を含めて7名で反省会を兼ねた食事をしましたが、さすがに、HAKA原会長HORI口先輩はやさしく、割りカンで多めに払って頂きました。その後はしろくま、バレンタインと行って、無事帰宅しました。


本日の成績
むさし 46.42.88 ネット74.8(賞品無し)
1位 NAKA川氏 35.35.70
5位 YAAM村大人 37.38.75
6位 KAWA西マスター 48.42.90(賞品無し)
15位 TATIばな先輩 46.45.91
33位 しろくまママ
42位 NAKA原会長 45.38.83(賞品無し)
50位 KOU野ママ
女性ブービー賞 MORI川氏


ブログランキングへのご協力は下記をクリックお願いします
↓↓↓

むさし


by musashi-kure | 2005-12-21 12:52 | ゴルフ